26!

矢口真里姫にとって26は年齢でもあるんですネ。
そして、26時間TVと…

7/22
 

ミュージックフェア☆
※昨日はヘキサゴンファミリーで『ミュージックフェア
もうすぐ☆
※今日は『もしもツアーズ』のロケ
でへ☆
※まいちゃんとアッキーナ
ネイル☆
※気合いを入れるために

ってことはやぐっつぁんは『青春 僕』歌ったんですかねぇ?
楽しみです。
そういえば今回のヘキサゴンで、のんちゃんの保護者として謝ってましたが、やぐっつぁんがまいちんを連れて出演し始めた頃、あまりのまいちんの凄さにハロプロ先輩として謝っていたのを思い出しました。
26時間TVまであと3日ですか!
頑張ってHDの空きスペースを増やしてますが、今のところ14時間分スペースが出来ましたので、とりあえず2倍では録画できるまでになりました。
お台場合衆国って?
まあ、確か『もしもツアーズ』は大阪見られないからいいか、うん。
本当に、やぐっちゃんギター頑張ろうとしてるんですネ。
ネイルやってる爪見ても短いですからネ。
この前始めて須磨愛ちゃんの握手の時に爪見ましたが、めっちゃ長かったですからネ。
しかし、ガキさんもそうですが、女性ってネイルで気合入るもんなんですネ。