2年前

虹☆
 

都内にお住まいの皆さん!

ついさっきまで出てた虹、見ましたか?

 

私は消えていく瞬間までじっくり見てました☆

 

一番ハッキリ出てる時は本当に登れそうなほどだったょ!

あ〜綺麗だったなぁ。

 

虹を見てる時にね、ふと周りのお家を見てみたら、たくさんの人が屋上やベランダに出てきて空を見てたの…

その光景も素敵だったんだぁ!

 

皆やっぱり美しいものを見て感動したいんだよね!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090719

やっぱり、虹ってみんな無視できませんよネ。
しかし、さやかちんみたいに、消えるまで見てた記憶がないかも。
いつの間にか消えてるんですよネ。
それと、いろんな人が眺めてる光景って確かに素敵ですよネ。
そんなことを詩にして欲しいものです。
私が見たのは2年前だなぁ…