ダウンタウンDX

ついにやぐっつぁんのBlogでよく見かける『マジックスパイス』の場所がわかりました。
代官山ですか。
しかし、スープカレーにハンバーグ・チーズ・納豆の取り合わせは???
とりあえず、納豆抜きで今度食べに行きたいです。
そして、これもBlogと某写真誌で紹介された4人(矢口真里夏川純安田美沙子山本梓)でのダーツバーの話題が。
ジャンケンでダイナマイトなんてすべてに勝つ役を決めたら、そりゃ30分もアイコが続きますよ?
松本さんも悩んでましたが、キツネって役は何でしょう。
しかし、視聴者は見ましたのコーナーの話題ですから、某写真誌では一緒だったはずの男性は見かけなかったんでしょうか???
有吉さんの横に座ってましたから、ラストの有吉さんの強烈な話題の時、カメラが有吉さんとやぐっつあんを映してました。
やぐっつぁん、めっちゃ表情豊かにリアクションしてましたからねぇ、うん。
それにしても、眞鍋かおりさんが紹介してた牛乳生アイスの話題で「食べたい」ってやぐっちゃんの声が聞こえましたが、牛乳ですよ????