「FIVE STARS」090713

新垣里沙「シルク・シルク…シルク」
亀井絵里「牛が飲むのは?」
新垣里沙「ミルク」
亀井絵里「ブ・ブーーーツ」
新垣里沙「ミルクでしょうが。どう考えても。」
亀井絵里「正解は、水です」
新垣里沙「あっ!そうか!そうか!そうか!そうか!」
見事ガキさんが10回クイズに騙されて、最高のリアクションでスタートです。
まずの話題は『一番古い記憶』です。
ガキさんは2歳ぐらいの頃で、ワシントンに行ってカールおじさんという人の足元にいたのが一番古いんだそうです。
ジャックと豆の木の巨人の足元にいる感覚だったそうです。
えりりんの一番古い記憶は、小6の時、お兄ちゃんが7枚切り食パンを食べきった記憶だそうで、それぐらい頭がカラカラだそうです。
続いては『道重さゆみさんのツメを噛むクセを本人に伝えた方がいいのか』という質問でした。
みちしゲロゲロは、えりりんが一生懸命話してるとツメ噛むので無理だそうです。
まあ、最終的にはラジオで伝えてました。
えりりんは、ガキさんにも言いづらいかったことがあったそうです。
それは、ガキさんはマスカラ付けるのが上手いのに落ちるのも早いそうで、感動的なコンサートの時に、鼻の下か口の上か微妙な位置にマスカラが落ちたそうです。
愛ちゃん・田中っち・小春は取ってくれるそうですが、えりりんはナイスと思って言わなかったそうです。
ちなみに、小春は、歯にノリが付いても気にしないタイプなんだそうで、ガキさんは注意しまくりだそうです。
『MY FIVE STARS』のコーナーはえりりんの五つ星で、『クレジットカード』だそうです。
20歳の時の夢で、本トに収録日の朝8時にデビューしたそうです。
今まではサイフに常に2〜3000円ぐらいしか持ってなかったので、足りない時には、妹にまで借りていたそうですが、今後はそんな時のヘルプになると力説してました。
そして、しっかり意味を持って使っていこう、しっかりしようと思ったことにが五つ星の理由とか?
ガキカメの『守ってあげたい』は微妙。
本人達も難しかったとのことですが、歌い方がユーミンとまったく違うので違和感が大き過ぎです。
聴き慣れれば変わってくるの☆カナ
 

ちなみに、今週のBlogの担当はえりりんですが、先週のBlog担当のガキさんは忘れてたそうで、Blog(ここ)で最高のリアクションしてます。