mihimaru GTライブ090624 in なんばHatch

矢口真里姫に生で会えないストレスを解消する為?に、やぐっつぁんソックリの女性の歌声を聴いてきました。
曲自体2曲ぐらいしか知らなかったんですが、ノリノリのライブで楽しかったです。
とりあえず、わかったのはミヒマルのライブに行くには、女性は寄せて上げなきゃいけないし、男性はもっこりじゃないとダメなんだそうです。
ってことで、ドコモ企画のライブに行ってきました。
18000通の応募で30倍ですから600組当選ってことでしょうけど…
私の整理番号はもっと上なんですけど?
まあ、とにかく、仕事少し早く切り上げ、19時少し前に会場に到着。
人、そこそこイッパイでしたが、まあ、充分下のフロアーに行けそうだったので、下のフロアーの後ろの見やすい位置に陣取りました。
19時8分頃スタートです。
とりあえず、曲は『気分上々↑↑』しかわかりません。
ノリのいい曲中心で、2人のヴォーカルの声も音楽の一つみたいな感じです。
手を振ったりするとこやジャンプもあり、軽くノって楽しめる感じのライブではあります。

ただ、ああやって楽しそうに歌ってるのが、やぐっつぁんだったらなぁと、ずっと思いながら見ていました。
やぐっちゃんにあんなライブをして欲しいと。
声の細さは同じぐらいですが、やぐっつぁんの方がもっと高音がキレイですからネ。
まあ、逆に少しハスキーな感じの方がいいという人もいるでしょうけど。
とにかく、やぐっつぁんのライブが見たいと、逆に切実に思ってしまい、矢口不足が強くなったライブでした。
でも、適度に楽しかったです。