FIVE STARS 090622

何故か亀井絵里さんのフリで二人とも黒ゴマが好きという話題から始まりました。
何で、ゴマの話題をえりりんはしたんでしょう?
で、新垣里沙さんは『おじぎでシェイプアップ』の感想からスタートです。
一回メンバーで見た後、千秋楽も見たくなって見に行ったそうです。
それぐらい、めっちゃ感動したそうです。
きっと、ガキさんも出演したかったんでしょうねぇ…
『虫歯を励ます』話題で、えりりんは、今、下の歯が虫歯で、一ヶ月も行ってないので励ませないそうです。
新しい展開です。
『後輩にどんなアドバイス?仲良くなったわけ?』という話題は…
えりりんとさゆが、小春に残ってダンスを教える時は、右から左に受け流すそうで、「もう教えないよ」と怒っても「ハイ」ってめっちゃ笑ってるそうです。
やっぱり小春は凄い!
ガキさんえりりんが仲良くなったのは、真面目な可愛い女の子えりりんじゃなくなった時に仲良くなったそうです。
真面目な時は壁があったそうです。
メロン記念日の新曲やっと聴けました♪
タワーレコードで全国発売でしたっけ。
とりあえず、フラゲは無理かもしれないので、24日当日に買いに行きます。
『MY FIVE STAR』はガキさんの5つ星で、自分でキラキラにするデコレーションです。
そういえば、前に橋本志穂のBlogで写真(ここ)アップされてましたネ。
そしてデコレーションしながら、好きなアーティスト・モーニング娘。・ディズニーの曲などを流すことにハマってるそうです。
今一番したいのは、TVにしたいそうです。
『しながわ』の『な』に引っかかって『名古屋』に行くと思い込んだえりりんが恐ろしい今日この頃。
それと、えりりんは、ガキさんと愛ちゃんの大阪のディナーショーに付き人で行きたいそうです。