決戦

矢口真里姫の決戦の結果は…

6/20
 

決戦の土曜日☆
※あと20人以上
作戦再び始動☆
※ゲストはメロン記念日
『四人目☆』
辻希美(会社)
『五人目☆』
飯田圭織(会社)
六人目☆
藤本美貴(会社の駐車場)
『七人目☆』
小川麻琴(会社の駐車場)
『八人目☆』
保田圭(デート中)
『九人目☆』
石川梨華(デート中)
十人目☆十一人目☆十二人目☆
高橋愛新垣里沙亀井絵里
『十三人目☆十四人目☆十五人目☆十六人目☆』
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
十七人目☆十八人目☆十九人目☆
※リンリン・ジュンジュン・矢口真里

せめて10時前にアップされていれば、方向転換も出来たんですけどネ。
アメラジ生で見たかった。
ってか、やぐっつぁんを生で見たかった、今年一回も見てません。
って思ってたところ、ゲストがメロン記念日ですって。
斉藤瞳さんとは一年近くお会い出来ていません。
もっと行きたかったぁ…
ここからは捕獲企画一括の感想。
とりあえず、何かコメント見てると、要するにやぐっつぁんが『モーニング娘。をどれだけ上手にほめまくれるか?』って企画みたいにほめまくってます。
私が溺愛する新垣里沙さんへのやぐっつぁんのホメ言葉は

お次は、サブリーダー
トーク番長の頼れるお人
新垣里沙ちゃん
前髪切ってた
挨拶や声をだすことに関してこのひとの右に出る者はいない
とても大切なことですよね

です。
トーク番長ですか。
トーク抜群のやぐっつぁんから言われるんですから、最高です。
挨拶も右に出る者はないなんて、やっぱりめっちゃしっかりものです、うん。
ちなみに、ここで、ガキさんセーラームーンみたいな髪形が見られます。
写真で言えば、座ったジュンジュンの写真にドキドキ♪
まあ、結局、さすがにアップフロント離れた人は無理でしたか。
アップフロントにいる人だと、紺野あさ美さんとだけ出会えませんでした。
いつかのオールナイトニッポンを思い出します。
こんこんに番組中に呼びかけて返事が無かったやつを。