企画

矢口真里姫がモーニング娘。と出会う企画は大丈夫なのでしょうか?

6/19


決戦の金曜日!!
※今日もしっかりお仕事です・・・
『現状報告・・・』
※16:09 0人
作戦開始!!
※19:36
一人目☆
安倍なつみ
二人目☆
吉澤ひとみ
三人目☆
中澤裕子

企画がお仕事と思ってました。
まだ、やぐっつぁんお仕事中ですか!
実は、このやぐっちゃんの日記を読んで、裕ちゃんの誕生日を思い出しました。
で、あわてて昨日のBlog修正しました。
なっちのセクシービームは可愛過ぎ。
ってか、セクシービームじゃなくなって℃-uteビームかも。
全身みどりって、よっすぃー実はガキさんオタ?
ちなみに、よっすぃーのセクシービームはパンチにしか見えません。
裕ちゃんの誕生日イベントに出演したんですネ。
ってことは、土曜日に一度に9人のモーニング娘。に会う方法があるはずなので、まさかそこにも飛び入り出演する☆カナ
ちょっとワクワク♪