ピグはじめました♪

敬愛するできたコ矢口真里姫に出会う為に♪

6/18
 

今起きました☆
※11:29
初ピグ☆
※渋谷・浅草・代々木公園
また行っちゃった!!
※私のお家で記念撮影
矢口家〜お母さんの巻〜
※お母さんは、私の憧れの人潤・P
チャレンジ!!
※『二日間でモーニング娘。全員に会えるか企画ー』

やっぱり、起きたてのやぐっつぁんは最高です、うん。
ちょうどやぐっつぁんが、ピグ始めた直前ぐらいに私もピグ始めました、やぐっちゃんに会う為に。
もうちょっと長くやってれば会えたのに…
まあ、仕事中ですから長くは無理ですから(なっきぃ〜)

しかも、2度目は着替えてるし…
同じ服でいて欲しいものです。
しかし、絵文字プレゼントなんて恐るべし。
写真見る限りやぐっつあんは、矢口ママには似てませんネ。
キリっとした感じは、怖い怖い矢口パパ似なのかもしれません。
しかし、今の矢口ママを見たかった。
OGも含めて25名ですか。
とりあえず、私が溺愛する新垣里沙さんにだけ会ってくれればOKです。
ってか、今数えたんですが、モーニング娘。って全員で25名ですよネ。
本人も含めてですから、出会えるのは24名が最大じゃないですか?
まさか、最後に会う人が新メンバーとかいう大技???