あほやねん!すきやねん!

須磨愛ちゃんは、一段と肌が小麦色になったような気が!
しかも、髪の毛も下ろしてウェーブがかかった感じで、めっちゃセクシーで、ゲストの夏川純さんなんか比べ物にならないぐらいの美しさでした。
ドキドキ♪
ってことで、今週も観覧に行ってきましたが、今週は国会中継があるんで、まさか7's…の前説でもあるんじゃないかと思いながら、遅刻気味にたどりつけば、やっぱり前説やってました(なっきぃ〜)
私が到着してからずっと須磨愛ちゃん見てましたが、めっちゃ大人しくしてはりました?
でも、美しかったです。
そういえば、告知のコーナーがあり、来週のゲストは岡田唯さんだそうです。
何か教えるものあるんでしょうか?
ゲストは、矢口真里姫の大親夏川純さんでした。
初めて生で見ましたが、可愛かったです。
まあ、美し過ぎる須磨愛ちゃんがいたんで霞んでしまいましたが…
夏川さんだからお酒の話かと思ったら、メイクでした。
須磨愛ちゃんのこれでもかっていうケバいメイクも良かったんですが、夏川さんが曽川さんの目にしてあげたメイクにはビックリです。
本トに目がでかくなったように見えます。
要するに、目尻を黒くして、目幅を増やす感じらしいです。
で、いつものように、ここで仕事に戻りました。