thyme誕生会


thyme本人はアップしませんが、『☆もの』で一緒で『蛍橋』を作って下さったオオゼキタクさんのBlogに画像付きで登場してました。

『年下の先輩』
 

ミュージシャン仲間に助けられ、色々教えてもらい(もしくは勝手に学び取り)、
踏ん張ることができているんだよなぁ、ということを、時々ふと思い出します。

 

thymeちゃんにすごい久々に会いました。
彼女の誕生会ってことで都内某所に召集され、久々に0時集合。ダーツバーなのに誰もダーツを投げず(笑)みんな話に没頭。ミュージシャンや役者さんや交通情報のお姉さん(!)などが10数人集まって、盛大にあほな話を繰り広げました。いやー、みんな面白すぎる。そして、みんなあほになることができて羨ましい。

 

thymeちゃんは僕がデビュー前に東海テレビ「☆もの(ヒカリモノ)」という番組でご一緒させてもらって以来の付き合い。もう6年?7年??くらいになります(早っ)。一緒に蛍橋を作った頃が懐かしい・・今は骨太なロックバンドをやっていて、ソロの頃のことなんて全然思い出せないよ。僕よりだいぶ若い彼女なのに、音楽の世界では先輩にあたるわけで・・色々教えてもらったっけなぁ。僕の音楽人生にとって、かけがえのない一人なのです。

 

会が終わる頃には、このお顔がケーキで真っ白になったのはナイショにしときます(笑)ちなみに俺も含めメンバー数人の顔も真っ白になっていたのが、今でも何故なのか意味が分かりません(笑)帰り間際にやっとあほになることができた俺なのでした。さやか、おめでとう!
 

 oozekitaku diary 090615

顔が真っ白になるくらいにアホになっているのに、本人のBlogにアップされないことが、何かとても悲しい…
Kyo-Miと会った件も沈黙ですし…
THYMEというアーティストとしては神山さやか時代を完全に断ち切りたいのかもしれませんが…