ナゴヤドーム

矢口真里姫の名古屋でのイベント、すごい人だったようです。
行きたかったなぁ…

6/14
 

はいどおもー☆
※新しい事を始めすぎて、いっぱいいっぱい
凄いお部屋☆
※用意していただいたお部屋
出現!!
※メイク完了
名古屋だぎゃ☆
※すごい!
2回目もグー!!
※歌の時に手拍子をしてもらえると本当に嬉しいし、支えられます
矢口家
※全て消えました

本ト、新しいことやり過ぎですネ。
まあ、あきっぽいですから、いっぱいやって一つ実現すればいいなぁっていう軽い気持ちが一番です。
やぐっちゃんのくつろいです部屋はどこでしょう。
あんな大きいTVがあって2階もあるようなところってラブホテルしか…
ドキドキ…
やっぱり、やぐっつあんのスッピンの方が素敵だと思います。
メイク後は完璧すぎて、近寄り難い(なっきぃ〜)
まあ、買い物客もいるとはいえ、めっちゃ凄い人です。
しかし、手羽先に風来坊なんて店もあるんですネ。
『世界の…』だけかと思ってました。
了解しました。
しかし、コンサートの時とかだと相棒と一緒なので、何気に手拍子は難しいんですよネ。
矢口家の紹介をするつもりが…
よくあることです。
私も心が折れて、どれだけレポをほったらかししてることか…