PC

敬愛するできたコ矢口真里姫もついに始めましたか…
まあ、私と一緒でネットするぐらいでしょうけど…

6/13
 

おはよっす☆
※東京、午後から雨らしい
むむぅ・・・
※太ったよねぇ
Pabo☆
※ヘキサゴンの収録
ゆっきーな☆
※いつも洋服をかっこよく着こなし性格も抜群に可愛い
矢口を探せスペシャル☆☆☆
杉浦太陽を探せ
矢口を探せスペシャルの答え☆☆☆
※観葉植物の一番端っこ
初挑戦☆
ビックカメラで家電を買ったのはVAIOのポケットに入るやつ

雨の日はさすがに楽しく過ごす方法は無さそうですネ。
もう家の中でゲームしかありませんよ。
自分の体の重さで感じるんですから、ある意味事実でしょうが、私のは今のやぐっつぁんのふっくら感が大好きです。

里田まいちゃんと背くらべして、スザンヌにCHUされちゃったんですか。
私もやぐっちゃんと背くらべしてCHUしたいなぁ…
ってか、今更まいちんと背くらべしても…
木下優樹菜さん、性格可愛いんですか?
まあ、モーニング娘。になろうとしていた子ですから、やぐっつあんは大先輩なので、きっと可愛くなってしまうんでしょうねぇ、うん。
やぐっつぁんのBlogでは杉浦さんを探すようです。
ちなみに、杉浦さんのBlogで探すやぐっつぁんは、めっちゃわかりやすかったです。
隅っこに花畑が…
結局、やぐっつぁんが思う以上に派手な服ですからねぇ
ちなみに、杉浦さんは噴水のところにいるらいいのですが、答えを知ってもわかりません(なっきぃ〜)
やぐっつぁんの絵文字募集してるみたいですけど、あるんじゃないですかねぇ?
しかし、絵文字、特に顔のやつは嫌いです。
レポとかで絵文字でされると、誰が誰かわからないんですよねぇ…