良かったネ♪

お台場最終回。

 

お台場レインボーステーション聴いてくれましたか?

エンディングの時、「1年間お疲れ様でした!」とスタッフの方が花束を持って登場して下さって、思わずうるっと来てしまいました…。

 

手帳の第二金曜日に赤ペンで書き続けてきた「お台場の日♪」という文字が来月から消えてしまうのは、すごくすごく寂しいです。

でも!また大好きなお台場レインボーステーションの番組にTHYMEを呼んでもらえるよう、頑張ります!

 

お台場レインボーステーションFamilyの皆様、そしてTHYME『Fly Away』リスナーの皆様、1年間本当にありがとうございました!!!

 

そして、番組終了後…なんと花束の次はケーキが!

きゃーーーー!!!

 

こうして誕生日を祝ってもらえる私は、本当に幸せ者です。

スタジオまで観に来て下さったファンの方々にも「おめでとう」という言葉をプレゼントしてもらって…あぁ本当に本当に幸せ者です。

 

みんなありがとう!!!!!!!!!!!

 

この感謝の気持ちを、歌に込めて返していきたいと思ってます。

本当にありがとうございました。

こんなthymeですが、これからも可愛がってやって下さい。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090613

最終回は残念ですけど、thymeのお誕生日前日の放送ということで、花束にケーキのお祝いに加えて、ファンの人からも「おめでとう」と言ってもらえるのは、幸せなことですネ。
私も言いたかったなぁ…
直接伝えられるだけじゃなくて、さやかちんの歌声まで聴けるわけですからネ。
めっちゃ幸せな空間に居られてファンがうらやましいなぁ…
だいたい、今年になって、まださやかちんに会えてないんですよね。

13日のお誕生日当日はどんなことをしていたのか、出来たらBlog更新して欲しいものです。