FIVE STARS 090518

溺愛する新垣里沙さんとえりりんが『FIVE STARS』の大先輩田中れいなさんに謝ってました。
挨拶してなくて(なっきぃ〜)
それに、ガキさんの両親の話題も満載で、めっちゃ楽しい回でした。
まずのスタートは、えりりんからガキさんに物申してました。
ガキさんは、上はピンクの7分袖、下はデニム、生足に赤いパンプスでサマーガールみたいな服装なのだそうです。
ガキさんは靴下が好きじゃないんだそうです。
無理に履く為には、ディズニーの可愛い靴下じゃないと無理なんだそうです。
ちなみにガキさんパパは、温度に詳しくて、えりりんに「パッパ〜」と呼ばれるそうです。
そのパパの呼び方は、別の危ないパパのような気がしますが!

えりりんが猫のマネしてました。
また、動画で見せてくれませんかねぇ?
今回の『MY FIVE STARSはえりりんの五つ星で、ipodのスピーカーでレゴブロックタイプのものです。
愛ちゃんからもらったものなんだそうですが、最初、田中っちに愛ちゃんがあげようとしてたんですけど、田中っちのは最新の機械で無理で、えりりんのは古い機械なので、適応したんだそうです。
充電も必要ないので
ガキさんは、安室奈美恵さんが昔から好きで、ガキさんママはライブDVD見ながらマネして踊ってるそうです。
見てみたいかも