NHK-FM「サタデーホットリクエスト」

またもや一推し新垣里沙・2推しジュンジュン・3推し久住小春の3人でゲスト出演です。
ヒロシ『久住』を読むのが自信無さそうでした。
ゲストの名前ぐらい把握しておきましょうよ。
で、最初は同じくMCのAKINAえりりんジュエルペットで声優やってる関係で、月島きらりとアテナがいるので声優の話題から。
小春の声優では家でもしっかり練習していたらしく、その真面目さがわかって、ちょっと嬉しかったです。
しかし、今回はNHKと言うこともあるのか、ほんの少しだけ小春落ち着いてました。
時折爆発してましたけど。
ジュンジュンがケンカに持って行こうとするんですが、ちょっとねぇ…
小春が飛行機が怖いのがわかって親近感がわきました。
私もとにかく飛行機が嫌いです。