パクチー

私がパクチーを食べないのは矢口真里姫の責任です。

5/14
 

うしっ☆
※11:30ごろごろ中
お昼は☆
パクチーを鬼のように食べました
達人!!
※今日は写真撮影
夕食☆
モスバーガードーナツバーガー

珍しくやぐっつぁん、寝起き顔だけですが、まさか、毛布の下は真っ裸!!!
めっちゃ気になります。
パクチーはやぐっちゃんが、TVで芋虫の臭いって言ってたので、まったく近寄ってません。
だから、まだ生まれて一度も食べたことないんですよネ。
やぐっつあんが、そんなに鬼のように食べられるのなら、責任とって私に食べさせて欲しいものです。

遊んでる写真ですら、既に可愛過ぎますから!

う〜ん、ハンバーグがドーナッツになってるだけなんですよネ?
普通のモスバーガーと変わらないような???
ミスドの方は、ハンバーグがチョコですから、食べてみたいですけどネ。
やぐっつぁんの宣伝ですし。