℃-uteコン090503昼 in 大阪

なっきぃがめっちゃ美しく変化してます。
ただ、席が1階の一番遠い席でしたので、もっと前であの美しい表情を見たかった☆カナ
スクリーンに映る表情じゃなくて、生でずっと眺めていたかった。
それ程スゴイ!
ってことで、℃-uteのコンサートに行ってきました、昼だけですけど。
家でノンビしてたら、到着が開演5分前というギリギリ。
とりあえず、グッズ売り場がガラガラだったので、DVDマガジンだけ買って入場しました。

01;憧れMySTAR
02;FOREVER LOVE
VTR【最高級のエンジョイGIRLS】
※一つずつ声援出来るように作ってあります。
03;Bye Bye Bye!
MC【挨拶&有原欠席の報告】
04;セブンティーンズ VOW
05;涙の色
06;One's LIFE/梅田・岡井・萩原
MC【知ってます子(梅田)・岡井・萩原】
「知ってます。私、知ってます。」
07;Yes! all my family/鈴木
08;めぐる恋の季節
09;Go Go Go!
10;約束は特にしないわ
MC(中島・鈴木)
11;青春ソング/矢島
12;愛してる 愛してる/中島・萩原
13;ほめられ伸び子のテーマ曲
寸劇(タップ教室 先生役 キャロライン愛理)
14;桜チラリ
15;大きな愛でもてなして
16;SHINES
「今日のキューティーキッカーは・・・なっきぃ!」
MC(あおり)
17;都会っ子 純情
18;まっさらブルージーンズ
19;JUMP
アンコール
20;僕らの輝き
MC
21;Big dreams