18歳?

敬愛するできたコ矢口真里姫は、18歳の美少女と並んでも負けていません。
さすが、私の真里姫です。

5/1
 

♪♪♪♪♪
コアリズム
今日は・・・
※覚えることなし!食べるだけ!
『ふぃー!!!』
※食べ終わりました
18歳☆
まのえりなちゃん
ウフッ!!
夏川純様のお家

腰にくるんですネ。
私じゃ無理です。
まあ、やぐっつぁんもほどほどに…
食べるだけって!
何の収録でしょう?
やぐっちゃんの食べる姿は好きです。
本トに食べてただけなんですネ。
アメラジに来てくれましたって、今日収録???
楽しそうですネ。
昨日(4/30)の『浜ちゃんが』では、夏川さんボロ負けでしたが…
ついつい夏川さん出てると見ちゃいます、やぐっつあんを思い浮かべながら。