基礎体温?

疑問。

 

ねぇ皆さん。

右の脇と左の脇とでは、体温が違うって知ってました?

私の場合、0.4℃も差があったの!

体温の0.4℃って、大きいよねぇ!?

 

例えば36.6℃と37.0℃だったら。

飲む薬も変わってくるし、学生さんなら学校を休むかどうかで悩んじゃうよね。

 

どっちを信じればいいのかな…。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090421

まあ、単純に測る場所によっても体温違うんですから当然なんですけど、それ以前の問題で、thymeは何故体温測ったんでしょう。
風邪でもひいたんでしょうか?
そっちの方が気になります。
まさか、基礎体温!!!!
ドキドキ…