ポケモー日記(長野・山梨)

11日12日の日記がやっと先週末にアップされました。(ちなみに名古屋は既に一日目アップ)
ガキさんは、ファンに伝えたいことがあって、めっちゃ早く書いてるのにネ(なっきぃ〜)

4月11日 長野 新垣里沙
 

おはようございます
朝気持ち良ーく起きれた人ぉ〜〜!?
 

今日は長野だねぇ
今日も何故こんな早くから日記書いてるか…………って?
それは………
一週間待ち切れず書きたくて書きたくて〜〜〜
 

一枚目は先日あったチャリティコンサートの空き時間でパシャリ
チャリティコンサートに来てくださった皆様 本当にありがとうございました
そして…………
マイクさんの大きなサングラスをかけてケラケラ笑いながら遊んでました 笑
 

空き時間ではメンバーといろんな事してるんだけど、結構みんなで輪になって話したりお菓子をパァァって広げてお菓子パーティーみたいになってキャッキャしたり…が多いかな。。
かと思えばカメが寝だしたりねzzz
小春は自分の興味がある話にだけバンバン入る……とかね 笑
いゃぁとにかくわいわいがやがやな楽屋です
 

話がそれたけど………
今日は長野にてライブ
楽しみだねぇ
今新幹線の中で書いてるんだけど、外はすごく天気も良くて気持ちいい〜〜〜〜
ですね
わくわくしてきたよー
ぢゃぁのちほ〜〜〜

ガキさんは、どんなに早く書きたくても、オタが読めるのは木曜日でした(なっきぃ〜)
ガキさんは、是非Blogスタートして、逐次情報をアップして欲しいものです。
まあ、そんなことされると嬉しいけどパニックになるか。
幸いにも、thymeがほとんど書かないので、やぐっつぁんのBlogの毎日の更新間に合ってますけどネ。
ガキさんまで始めたら…
しかし、メイクさんはタレントさんなんでしょうか?
めちゃでかいサングラスです。

4月11日 長野 新垣里沙(2)
 

ん〜〜〜↑!
長野終了〜〜〜〜〜〜
なんだか長野はいろんなハプニングがあったなぁ 笑
でもなんか楽しかったぁ◎^▽^◎
本当ファンのみなさんがあったかいなぁって今日もまた感じちゃいました
 


今日のネイル〜〜〜〜
こちらはソロ曲『弱虫』の紫衣装に合わせていただきましたぁ
大人っぽい中にちょっとかわいらしさを。。
って事でピンクリボンを乗せていただきました
 

そして。。
二枚目は、
今日の会館近くで私の大好きな桜が咲いてたのでパシャリ
やっぱり桜は好きだなぁ
かわいい
 

そして三枚目は。。
先日行った長崎での写真!
これすごくない!?!!
ぜーんぶ缶だよ
ギュギュって詰まってる〜〜
ここからリサイクルされていくんだもんね。。
 

いゃぁ
またまた話がそれちゃいましたが
 

今日もたくさんたくさん汗かいたから、お風呂に入ってゆっくり休んでくださいね

ガキさん、本ト、毎週ネイル変えてますネ。
そういえば、結局名古屋ライブでネイル見ませんでした。
どうしても動きや顔ばかり見てしまいますから。
そして、何故か長野の日記で長崎の話題です。
ひょっとして名前に『長』が着いてるから近所とか思ってませんよネ。
ガキさんは連れていかれるだけですから、地図なんてわかってないでしょうから…

4月12日 山梨 新垣里沙
 

おっぱよんよん
良い天気だねー
今ホテルだよん
野菜ジュースを飲んでぇ
かめちゃんが声優やってるアニメがやってたからそれみてぇ
ぽけぇっとしてぇ
で時間があったからメイクしちゃいましたぁ
そして。。
ひまぷぅなので写真をパシャリ〜
今日も楽しい一日にしたいなぁ
一緒に楽しい一日にしよっ
ねっ
あは
ぢゃぁーねい

『おっぱ』の時点で『おっぱい』と読んでしまうんですが…
ガキさん、私のためにワザと書いてくれてるんでしょうか?
ガキさんがオッパイを想像してるだけで狂喜乱舞なんですが♪
しかし、早起きですガキさん
そんなに時間が出来る程移動に余裕があっても早く起きてしまうとは。
毎日遅刻している私を起こして欲しい今日この頃です。

4月12日 山梨 新垣里沙(2)
 

山梨〜〜〜〜〜
お疲れ様でしたぁ
みんな疲れてない〜〜
疲れをしっかぁり取ってね↑
 

私はなんか興奮してて寝れないよぉ
いゃぁ楽しかったなぁ。。
本当やっぱりライブはいいですよ。。
みなさんに会う前に。。
なんかすごい ドキドキ ワクワク
するの
でもね!
出たらすごい嬉しい笑顔と声援で歓迎してくれて。。
仲間
って感じます
一緒に一つのライブを作ってて、
会いに来てくれたみんな一人一人がすごくPowerを送ってくれて…
嬉しいですね

 

こちら一枚目の写真はかめとのShot
今日はかめが一生懸命髪の毛を自分で巻いて頑張ってたんだけど、
なんか今日のかめ髪は眠かったらしく
ヘニョンてすぐ巻きが取れちゃってたから私が「こらかめ髪!!しっかりしなさい!」って言って髪の毛をセットしてあげました!
そして今日隣にいたさゆちゃん〜〜〜!
あは
今日も楽屋はわいわい楽しかったよん
やっぱりメンバー大好きだな。。
 

みなさんいい夢みてね
おやすみなさい

昨年の秋の日記では書きまくっていたPower話が久しぶりにありましたねぇ。
しかし、えりりんの髪の毛は、えりりんと一緒で眠くなるんですネ。