こんにちよ〜!原田伸郎です

日曜日のイベント前にSI☆NAの4人と岡田唯さん、ラジオに出演していたようです。(ここ
何やらクイズもやってましたが、なぞなぞじゃなくて、常識クイズじゃないとイベントで見せた破壊力は出ませんけどねぇ

須磨愛ちゃんのことも色々またわかりました。
高槻の子だったんですネ、うん。
それと13歳の戻りたいんですか?
4月生まれですから、娘。オーディションの頃は、12歳の終わりか13歳なったばかりぐらいですかね。
あの頃の可愛さは、絶対小春より上だと思うんですけどネ。
今では、原田伸郎さんからは、25歳とか言われてるし…
私は好みですけどネ。
で、改めて気づいたんですが、須磨愛ちゃんがSI☆NAの中で最年少だったんですネ、一番偉そうですけど…
ってか、いつの間にやら、私の頭の中では、阿部麻美さんを追い抜いてようです(なっきぃ〜)
ちなみに、阿部麻美さんは伏見の子らしいです。