ポケモー『エルダークラブ卒業記念』

前々から、記録しておこうと思ってたんですが、まあ、ハロプロラストの日がいい☆カナって

Hello !Project 思い出ベスト3
 

矢口真里
第三位
「ユニット」
沢山のユニットはめちゃ大変だったんですけど色んな自分を発見できたし、いい経験をさせてもらいました。
沢山あるユニットはモーニング娘。と同じくらい大切なものです!!

 

第二位
「ライブ」
とにかく楽しかったです!!
会場がひとつになる瞬間が本当に最高でした!!
またライブやりたいです♪

 

第一位
「素敵な仲間に出会えたこと」
10年でこんなに沢山の仲間に出会えるなんて本当に幸せだなーと思います!
ハローの仲間とはずっと一緒ですね☆
ファンのみなさんとも深いきずなができたと思ってます!
これからもよろしくです!

 

斉藤瞳
第三位
「スポーツフェスティバル(ガッタス引退)。」
学生を退いた後での運動会…まさか×2の体験ですが楽しかったし、必死に挑んだナ。
そして、私たちにとったら、大切な、そして精神的な強さを学ばせてもらったガッタス
さいたまスーパーアリーナ、スポーツフェスティバルでの引退は、忘れられない…というか忘れてはいけない出来事です!

 

第二位
「ハッピー7」
刺激的な事が沢山でした。
そして、沢山の勇気をもらいました!!
10人祭、ハッピー7、11WATER、ROMANSH.P.オールスターズメロン記念日の他にも愛しいユニットが出来ました☆
そして、「Boss−ボス」というあだ名をもらった時代…今では、本当にありがとうです(笑)

 

第一位
「憧れの世界へ自分が入った事」
オーディションに受かった事自体が私の人生の分岐点です。
憧れだった人達と一緒のステージに立ち、大好きな歌を唄い、大好きな曲を踊り、感動しても、しきれない事です!
Hello! Projectの一員だったという事を、誇りに思います。

ハロプロの思い出は、やぐっつぁんが『仲間との出会い』で、ひとみんが『入った事』ですか。

思い出のハロプロ楽曲セレクション
 

矢口真里
「恋のダンスサイト」
私のキャラクターを引き出してくれた曲です!!
「Sexyビーム」は最初恥ずかしかったんですけど、やりきった時、新しい矢口真里ができあがった気がしました!!
 

「たんぽぽ」
とにかくタンポポの曲は私のツボで全てスキなんですけど、とくにたんぽぽは背中をおされた応援ソングで何度きいてもいいです☆
凹んだ時にきくと勇気や元気が出ます!!みなさんもぜひ!

 

ミニモニ。ジャンケンぴょん!」
大変でした…。とにかく大変でした。色々と…。
でも、結果、ちびっ子達がスキになってくれて みんなが歌ってくれて、最高に嬉しかったです!!
 

斉藤瞳
「幸せビーム!好き好きビーム!」
ハッピー7としても、斉藤瞳としても、半蔵門瞳としても、沢山唄わせて頂きました!!
この曲によって、いろんなチャレンジがありました。と、いうか、させてもらいました!(≧▽≦)
 

「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」
ROMANSへの参加、本当に嬉しかったです。
SEXY担当の斉藤として、学ぶ事、いっぱいでした。
ラップ隊のダンスは正直しんどかったけど(笑)
カッコ良くて、素敵な曲を頂きました。
 

This is 運命
メロン記念日の運命を変えた1曲。入れさせてください!!
最後のHello !Projectのコンサートでも唄わせて頂きました。
この曲を、最強の曲に作りあげてくれた皆さん!!
本当にありがとう!!

やぐっちゃんの3曲は、これしかないって曲ですネ。
ミニモニ。は当時も大変だったかもしれませんが、今の大変のような…
そうか『幸せビーム!好き好きビーム!』は半蔵門瞳も唄ってたんですネ。
そういう意味でも、思い出の曲だしユニットなんですネ。
メロン記念日柴田あゆみさん以外は「This is 運命」を挙げてますね。

卒業コメント〜今後の抱負〜
 

矢口真里
今までとあんまり変らないと思いますが目の前にあるお仕事をただ一生懸命がんばります!!
ソロのシングルを3月25日に出すのでまずは、全力で歌いたいと思います!!
 

斉藤瞳
新しい気持ちで、新しいチャレンジ、出来る限りやって行きたいと思います!
ある意味、一からのスタートです!
まだ×2歌もダンスも未熟者ですし、スキルアップは常に心がけ、そして何よりメロン記念日を沢山の人に知ってもらえるよう。メロン記念日の楽曲を沢山の人に聴いてもらえるよう。日々精進です!
【何でもやります!】
そして、メロン記念部メロン記念日と応援してくださる方達をつなぐ大切な場所として、盛り上げて行きたいと思います。
【部員募集中です!】
目指せ!新境地、開拓!!
これからも応援よろしくお願いします。

まあ、確かに、やぐっつぁんが、一番変らないかもしれません。
いつも通り全力で行くだけでしょう。
全力のやぐっつあんが好きですから。
しかし、何故、メロン記念日のファンクラブはメロン記念部として独立しちゃったんでしょう?
ワンダフルハーツエルダークラブの二つに分けるだけで良かったような。
それとも、ひとみんが言うように、考えられないような新しい事をしていくんでしょうか?
メロン記念部には入りませんが、注目はこれからもして行こうと思います。