ポケモー日記(松戸)

溺愛する新垣里沙さんのツアー日記が、いつも以上にパワーアップして登場です。
とにかく、めっちゃ長くスタートしました。

3月20日 松戸 新垣里沙
 

いぇ〜〜ぃ
初日だぁぁい↑
モーニング娘。コンサートツアー2009春プラチナ9DISCO
初日無事終えました〜〜〜

いやぁ
いい汗かいたし楽しかったのぉぉ

 

今日はね〜本番前みんな本当に緊張してて、
なんかね楽しみなんだけどドキドキで。。
ワクワクしてはやくみんなに会いたくて…
実際ステージにたったらみなさんの顔みて声援聞いたらなんか不思議とホッとしちゃって。。
今日もみなさんに助けてもらっちゃったな。。
ありがとう。。

今回のコンサート、ソロ曲やグループ曲が結構多いんだよね
だから一人一人がいっっぱい悩んで、いっっぱい考えて。。
それぞれがステージに立ってます

私は今回ソロで「弱虫」を歌ってるんですが、、
イベントでの握手の時に「弱虫いい曲ですねライブで歌ってください!」って声をかけてくれた方が沢山いて。。
で、今回ライブで歌うことが出来て本当に嬉しいです
でもね、正直な所。。
曲も衣装も大人っぽくて。。
なんだかなれなくて
すごい背伸びしちゃってる感じがするんだけど、でも「もう20チャイだもんなぁ。。笑」とか思いながら。。
頑張って歌ってます
間奏で、みなさんが声援をくれた時とっっても嬉しかったょぉ
ありがちょっっ

ん。。
なんだかいろんな事お話したいけどすぅごい長くなっちゃうからまた今度話すねっ

 


あのね
今日い〜〜〜っぱい写真撮ったの
これも徐々に載せてきますわ

まず一枚目は、本番前のドキドキがきしゃん
ウキウキ↑
ワクワク
ドッキドキ
な私

 

そして私こだわりのネイルはじゃ〜〜〜〜〜〜ん↑
二枚目
今回はヒョウ柄衣装に合わせてみたよん
こちらとってもお気に入りでござる
これからちょこちょこ
ライブ衣装に合わせて変えていくから注目しててねっ
ネイリストさん宜しくお願いしまーす↑

 

そぉしてっ
メンバーとパシャリ
まずは。。
この方と
リーダーあいちゃん↑
あいちゃんはリーダーだけど、
何か食べてるときに洋服にこぼす率98%な方です笑
5期メンバーで食事する時は確実に私とまこちぃに「あぁ。。またやらかしたぁ」と突っ込まれてます
………………あ…………
失礼しました。
5期メンバーは4人ですね。。
あと一人……こんこん……
こんこんは《突っ込み》と言うものはしません。(笑)
したら拍手したいです…(笑)
むしろみんなで拍手しよう…
てな感じで

話はそれてしまいましたが楽しい初日でした

 

ps……
今日会場に飾ってあったタオル見た人〜〜〜??
私のNEWサイン気付いた!?!?
ず〜〜〜〜っとあのサインだったから、変えるときは淋しい気持ちになったけど。。
今日の初日をきっかけに変えちゃいましたよ〜〜〜
結構お気に入りなんだぁ
まだ見てない方は、会場に飾ってあるから、見れるタイミングある時見てみてくだしゃいな↑

 

よ〜〜〜〜〜〜〜っし
明日のためにも今日はゆっくり寝るじょ〜〜〜〜〜zzzzzz
みなさんもいい夢みてね
おやすみなさぃ

既にめっちゃ長い日記です、うれしいぐらいに。
まずは、気になったのが『弱虫』の間奏での声援です。
間奏では基本声援しない主義だったんですが、ガキさんが嬉しいなら頑張ります。
そして、気になるのがNEWサインです。

もう一つオマケで、ヒョウ柄にネイルって!
斉藤瞳さんそのもののような…
迫力ボディは違うけど…

3月21日 松戸 新垣里沙(1)
 

みなさま
おっぱよん
昨日はよく眠れたかなぁ〜!?
私は爆睡でした
朝ごはんもしっかり食べて今は会場に向かってますよん
いゃぁ今日もいい天気ですね
なんか今日も楽しいライブ゙になりそうな・予・感・がしてきたじょっ

 

ではではここで昨日の写真の続きね
一枚目は。。
同い年のかめち〜〜〜ん
カメは相変わらず初日にもかかわらずマイペース。。
いや…
カメペースで本番の準備をしてましたょ……(笑)

 

そして二枚目は。。
じゅん子〜〜〜
じゅんじゅんは今回《香水》という曲を小春と歌ってるんだけど、
初日相当ドキドキしてましたね
近くにいると緊張が伝わってきたもん
じゅんじゅん頑張ってるから、
みなさん見守ってあげてくださいね

 

てな感じで
松戸二日目頑張りまーす!!!!

最初の挨拶が…
『おっぱいぽよん』
と読んでしまいました(なっきぃ〜)
ついにガキさから、公式に依頼されたので、これからジュンジュンの応援も頑張ります。
しかし、メロン記念日の『香水』を歌うとはネ。
これも、何かの運命でしょうか?
そういえば、カメペースについては、さゆみんも始まる前に前髪切ってる話題してましたネ。

3月21日 松戸 新垣里沙(2)

 

松戸二日目終了〜〜〜〜〜〜
いゃぁ
今日も楽しかったねー
でも今日はハプニングがありましたぁ
あいちゃんが階段で転んだぁ
本人はニコニコ照れ笑いしてたけどね
わたしゃ心臓飛び出そうでしたよ

でもね今日のライブ本当の本当に汗をいーっぱいかいたから、
みんな風邪引かないでね〜〜
って思ったよ
でもみなさんに「Tシャツ予備もってきてる〜?」って聞いたらみなさんが「持ってきてるよ〜」って言ってくれたから安心したょっ

 

さぁてさて
写真の続きね
今回の一枚目はみっつぃ
今日は3月21日みついの日だね↑
光井はねぇしっかりしてるんだけどやっぱり、子供ちゃんでね
甘えてくるのが私は可愛くてしょうがないんですよね
光井がふざけて抱きついてきたりすると「もぉ〜〜〜光井やめてよ〜〜」とか言うんだけど実は嬉しいんだよねぇ
自分自身、長女って言うのもあって甘えることがあんまりできなくて。。
だから逆に下の子たちが甘えてくるのは嬉しいんです

 

そっして〜〜〜〜〜
次は誰いこうか〜〜↑
小春
小春はね〜〜なんかたくましい
ドシッとしてるというか、、
はちゃめちゃなんだけどなんか心配いらないというか。。
あ!
かといってほったらかしにしたら絶対ダメですよ
何をしでかすか。。
なんてったって小春さん松戸でのライブ、
松戸を座間と言ったみたいですね。。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。。
どうもすみませんでしたm(__)m

ちょっと話は変わりますが、小春の麦わら帽子ウケません!?
今でこそ慣れましたが、リハーサル最中は小春の大きい麦わら帽子姿にメンバーみんなで笑い転げましたよ
みんなが笑い転げてるにもかかわらず小春は自信満々で帽子かぶって楽しんでましたからね
さすが小春
でもそんな小春が初日の日その大きな麦わら帽子をかぶって踊りながら、私と目が合った瞬間ボソっと。。
「恥ずかしいんすけど。」
この言葉に私はまたわらけてきましたね
そんなこんなで今日は同い年コンビみっつぃ&小春ちゃんエピソードでしたぁ

 

明日で松戸ラスト張るじょ
みなさんもゆっくりお風呂にはいって寝てくださいね
おやすみなさぃ

ガキさんに、甘えて抱きつきた〜い!
みっつぃがうらやましいなぁ…
小春はガキさんには本音出せるんですネ。
一番、仕事一緒にしてるから、頼りにしてるんでしょうネ。

3月22日 松戸 新垣里沙(1)

 

松戸三日目の朝です
おはょんございます
今日も素敵な一日にするよぉ〜

 

さっそくPicture Time
今回の一枚目は田中っちぃ
田中っちはね〜
♪ライブ中♪
目が合うとピースしたり、話し掛けてきたり、変顔したり。。
器用なんですよ(笑)
何気に私楽しんじゃってます

 

そして二枚目はさゆみん
さゆみんはね〜〜お口が達者でしょ(笑)
だからねぇ話してるとあっという間に時間が過ぎてくね
帰りの車の中でも盛り上がって話してたら…………
おっ!着いた!!みたいな

 

そしてそして
来ましたぁ
三日間に渡って初日にメンバーと撮った写真を載せてきましたが、
ついにラスト↑
ラストは、りんりん〜〜♪
りんりんはね、本当に成長したんです。
毎日の努力がこうやって目に見えてあらわれるんだね
嬉しいよね

 

いゃぁ〜〜お送りしてきました
メンバーPicture集
いかがでしたか!?

最高でした。
しかし、リンリンはどんな成長をしたんでしょうか?
気になります。
ガキさんがほめるんですから相当ですよ

3月22日 松戸 新垣里沙(2)

 

松戸三日間無事終了〜〜〜〜〜
DISCOっちゃったよね〜〜↑↑↑
ん〜〜〜〜〜

 

今日は一人MCで田中っちのお話をしましたが……(笑)
本当に田中っちはおもしろい
卑弥呼時代↑とか言っちゃう田中っちが可愛い
でもね!
確かに時代を順番に!って言われたら、「ありゃ?なんだったっけ?」って思うよね!

中学1年生で習ったけどすっかり忘れてたもん
田中っちのおかげでまた振り返って勉強する事ができました↑
ありがと

 

それにしてもこの三日間あっという間だったなぁ。。
始まったばかりのツアーだけど、最終日5月10日まで突っ走って素敵なツアーにします!!!
まだ観てない方はぜひ!
ぜひ!
観に来てください!!
一緒にDiscoっちゃいましょ

ガキさんも、昔はもっと凄かったんですけどネ、ジュマペールとかピンチャポーとか。
田中っちを批評出来るように成長したとは!

とにかく、早く見に行きたいです、ツアー!