9回!

24日の矢口真里姫は、スケジュールも凄かったようですが、更新も凄かったです!

3/24
 

おやすみなさい☆
※早めに寝まーす☆
『おはようございます☆』
※今日はかなり凄いスケジュール
寒そう・・・
※小島さん♪
今日の衣装☆
※ワンピース…LDS・カーディガン…Chatty
いいとも!
※クッキーくんと出演
WBC☆
ワンセグで応援中!!!
侍JAPAN☆
※優勝おめでとうございます
癒されー☆
めざまし土曜日のロケ(3/28)でペットホテル
☆祝☆
ミキティと庄司さん婚約

早めに言っても1時前ですが…
7:31にもうメイクですか。
早っ!
イヤ!男の人のBlog出演はいりませんから…
やぐっつあんの衣装、軽やかでステキです。
やぐっちゃん、出演したんですネ、いいとも!
見逃しました(なっきぃ〜)
私は、Yahooの一球中継みたいなやつと某chで応援してました。

そうえいば、圭ちゃんは実況中継Blogでやってたようです。
私は、本ト、正直言いますが、動物は苦手です。
知らないペットなんて触れません。
でも、やぐっつぁんが口近づけたペットなら…
頑張ってみます。
私もビールで乾杯しておきます。