現実逃避?

今日の矢口真里姫も忙しいかったようです。

3/17
 

久々に…
やぐちひとり(C)の収録3本と特番!!間でアンケート
質問の答えぇ5

へっ☆
※次いってみよー!!
きょえー☆☆☆
※明日にかんぱーい☆

朝からやぐっちゃん、Blog更新出来ない程、忙しかったんですネ!
途中、やぐっつぁん現実逃避したのか、質問に答えてくれてますネ。

Q、童顔で悩んでます…どやったらカバ─できるかなあ??
若く見える事は良い事だぁ☆☆
と開き直る!!!
髪型変えたりするとたまに大人っぽいって言われるので大人っぽい髪型にしてみてください☆
Q、彼氏が嘘ばっかつきます!!けど好きだから別れられません…どうしたらいいですか?
でも私もうそつく人大嫌いです!!
嘘をつかれながら付き合うのは絶対にいい関係じゃないと思うので少し距離をあけてみたらいかがですか?
Q、幸せを与えている方が多いと思いますか?それとももらっている方が多いと思いますか?
幸せは家族友達皆さんからいっぱいもらってるので、私から色んなかたちでお返しができてたらいいなって思います☆
Q、やぐっちゃんが知ってる、癒されるオススメの曲ってありませんか?
ジブリもの☆
Q、もうすぐ春なのでぜひぜひ好きなお花を教えてください☆
桜☆たんぽぽ☆ひまわり☆マーガレット☆
Q、矢口っちゃん流の目を大きく見せるコツとかあれば教えてください!
まずはまつげエクステン☆
そしてディファインコンタクト☆
最後に…
見ひらく!!!
Q、今メールしてる女の子がいるんですけど…私のいいところは?と聞かれた事があります。女の子って、どんな事いわれたら嬉しいですか?
素直に言われたらなんだって嬉しいと思います☆
まぁてっぱんな褒め言葉は…
可愛い☆
笑顔がいい☆
とかですかねぇー☆
Q、好きなうどんは?
讃岐うどん
初めて食べた時においしすぎて感動しました☆
Q、お仕事で一番大切な事は何だと思いますか?
一生懸命やる事!
初心を忘れない事!
回りの人に感謝する事!!
Q、もし、透明人間だったらなにがしたいですか?
ブラピ様に近づきたい☆(笑)

やぐっつあんの仕事への姿勢、素晴らしいです。
何か、勢いつけてるみたいですネ。
ファイト!!やぐっつぁん!!!!
やっぱり、ビール飲んでるやぐっつぁんが好きです。