『泣いちゃうかも』PV

やっと、A・B・通常盤と買い揃えました。
探しまくりました。
おまけのDVD見た感想は、濡れた表情や切なそうな表情がめっちゃ色っぽいってことです。
まあ、ガキさんは当然なんですが、特にジュンジュンが美しいと思いました。
それとリンリン・みっつぃーが、すごく素敵です。
愛ちゃんは、一人大人だった☆カナ
しかし、2日目は3位に落ちましたが、あれだけ売ってないと買えないんですから落ちますよネ。
1位の人なんてまだいっぱい並んでるのに。
もっと、最初っから多く出しとけば一位も可能だったと思うんですけどネ。
そういえば、ガキさんと小春は明日はMBSテレビの『ちちんぷいぷい』出演みたいですから、大阪泊まりなんですネ。
偶然出会いたいなぁ…