うらやましい

引き続きまして。
 
 

新曲制作進行中です。

今日の午後は私の仮歌recを実行。

久々に来た哲平さんちのおトイレは、まだ怖いままでした。

今年の抱負、覚えてるかなぁ?

 

それはさておき、今進めている新曲。

まだリリースするかどうかは分からない曲だけど、とっても気に入ってます。

実は、初めて「誰か」に向けて書いた歌詞を乗せてるの。

笑うことの美しさを教えてくれたその人に、いつかこの曲をプレゼントしたいなって思ってます。

 

なんか、いいね。

誰かのことを想って言葉を紡ぐのも。

 

さ、そろそろ哲平さんのギターrecを応援しに戻りますかな。

話しかけられたと思って返事をしたら、ビックリ独り言だったようなので、私は相づち係に徹します。

カラムーチョみ〜っけた!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090218

さやかちんが
『「誰か」に向けて書いた歌詞』ですか…
うらやまし過ぎてめっちゃ嫉妬しそうです。

だいたい、もともとが美しい神山さやかさんの笑顔が美しいなんてめっちゃ当たり前のこととだと思うんですが。
まあ、でも楽しみです、新曲。
出来たら、その誰かの前で歌うさやかちんの歌を聴いてみたいものです。