ミィ

ミィーティング。

 

今日は(時間的には昨日になるか!)スタッフを交えて新曲についてのミーティングをしてました。

過去に私が防火シャッターを下ろしたという曰く付きの会議室でね。

 

本日のミーティング。

要約すると、とびっきりカッケ〜曲作れ!って話でまとまりました。笑)

 

おぅおぅやってやりますよ!去年以上に。

皆も待っとってぇ!!!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090124

たぶん、私的には神山さやか時代に近い『愛する人』とかめっちゃ好きですけど、一般受けとしては『forever we can make it!』とかのカッケ〜曲の方がいいのかもしれませんネ。
楽しみに待ってます!!!!
ちなみに『ミーティング』じゃなくて『ミィーティング』に勝手にドキドキ!