キラキラ

Taylor Swift

 

今日はずっと雨が降ると思ってたのに、窓を開けたらキラキラの晴れ!だったので洗濯をしました。

i Podを聴きながらベランダで洗濯物を干してる時間が大好きだから、太陽が嬉しくて。

 

最近はTaylor Swiftの2ndアルバムをよく聴いてるんだけど、中でも7曲目の『Breathe』が大好きで、今日のお楽しみTimeはこればっかりをエンドレスリピート。

この曲はね、これまた大好きなColbie Caillatがコーラスで参加してて、もうほんとにめちゃくちゃキレイなハーモニーを聴かせてくれるの!

ドラマティックで…涙が出るよ。

 

ぜひ聴いてみてね。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090123

神山さやかデビュー7周年の記念すべき日がキラキラってのは、何気に嬉しいですネ。
しかし、thymeが洗濯物干すのが大好きだったは…
そんな光景を見てみたいです。
特にパンティーを…(自粛)
まあ、まったく名前も知らない外国人の歌はパスしときます。
そういえば、KISS FMのレーベルイチオシ選手権ですが、THYMEの票が凄く伸びてます。
THEポッシボーは、グングン伸びているので不動の一位の地位を確保した感じですが、さやかちんもすごく伸びていて、2位とは一時期は6万票くらい開いてましたが、今は27000票くらいの差に縮まりました。
抜けるかも。
抜きたいなぁ…
抜いてさやかちんの古巣をギャフンと言わせたい今日この頃です。
KISS FMレーベル選手権→ここ