祝!7周年

本日は、神山さやかさん(現thyme)・勝又亜依子さん(ahhco)のデビュー7周年です。
さやかちんは、昔の曲は封印してしまっているので、この日は関係無いかもしれませんが、私にとってはとてもとても大事な日です。
この日『月とハーモニカ』でデビューしたから、今のthymeとして活動もあるんでしょうし。
さやかちんの作詞した音楽が聴けるのもこの1/23があるからだと思ってます。

ahhcoは昨年も素直にデビューを喜んでましたが、現在アルバム制作中で、3月にはahhcoも参加したアルバムも発売されるようですし、着実に自分の世界を作り上げているようです。

デビュー日は関係無いですが、同じASAYANの超歌姫オーディション出身の土井京実さん(現Kyo-Mi)もライブ活動も1/31・2/8・2/21・3/21と続けてあり、着実に歩みを加速させて行ってます。

加藤美穂さん(現加藤ミリヤ)は、昨年ヒッキーを越えたことで話題になりましたし。

もう何年かして『あの超歌姫オーディションって本ト歌姫の集まりだったよね!』と言えるように、皆さん頑張って下さい。
特にさやかちん!