幸せ者

矢口真里姫の誕生日当日は『やぐちひとり(C)』の収録だったようです。

1/20
 

お誕生日☆26☆
※とにかく幸せ者です☆はんぱなく☆
やぐちひとり(C)で誕生日
※もう5年になる番組

お誕生日当日、Blogでコメントをイッパイもらえるし、レギュラー番組の収録で長いつきあいとなる皆さんにお祝いしてもらえるし、やぐっつぁんは、本ト幸せ者ですネ。
そうえいば、先週の『やぐちひとり(C)』見ましたけど、今年の抱負でした。
その前に昨年の抱負の『ヤセる』は、やぐっつあんバッサリ切ってました。
確かに、昔はチューブトップの衣装多かったですネ。
あの露出をまた堪能したいものです。
で、今年のやぐっちゃんの抱負は

ギター♪

でした。
春樹さん(劇団ひとり)が追加したように、是非『やぐちひとり(C)ライブ in LOFT』を実現させて欲しいものです。