ガリベン

う〜ん、またもやよっすぃー大活躍でした、ある意味。
敬愛するできたコ矢口真里姫と裕ちゃん・よっすぃーモーニング娘。リーダー経験者チームで、昭和の歌謡曲の問題でした。
『あんなヒロシに騙され』るし、最後のイントロでは、裕ちゃん・やぐっつぁんと最初に連続して抜けた後、最後まで残るという、毎回お馴染みの快挙です。
絶対、よっすぃー最後に残さない方がいいと思うんですえkどねぇ?
しかしカラテカの矢部さんは、空気読んで『ロマンス』はモーニング娘。OGチームに答えさせて欲しいものです。
まあ、とりあえず、私の永遠のアイドル石野真子さんが日本歌謡大賞を獲った『失恋記念日』が見られたのが一番良かったかも。