よろセン!

東京から帰ってきてからやっと見られました。
梅田えりか先生によるクリスマスSPです。

まず月曜日は調理で、なっきぃは矢島さんと一緒です。
ドーナツを試食と言うかつまみ食いしてる、萩原さんと岡井さんを見て気づきました。
まいまい、千聖より背が高くなってたんですネ!
火曜日は、梅田えりかサンタからのプレゼントで、矢島さんとなっきぃと有原さんにですが、やはり、なっきぃが裏リーダーだったんですネ。
じゃないと私が好きになるはずないですから。
リーダーを狙ってないことは強く否定してましたが、メロン記念日だって超天然の村田めぐみさんからしっかりものの斉藤瞳さんにリーダーチェンジしたんですから、℃-uteも超天然の矢島舞美さんから中島早貴さんにリーダーチェンジもOKのような気もしますが。