モコモコ

気温差

 

札幌帰りの私は無敵です!

メンバーが「寒い!」を連発する中、ひとり「今日はあったかいね〜」なんて。

珍しく気温が上がったという日に札幌へ行ったんですが、それでもやっぱり東京よりは寒いですからね。

気温差ボケで風邪引かないように、今夜はモコモコに着込んで寝ます。

 

札幌の皆さん!また今回もあたたかく迎えて下さってありがとうございました。

たくさん「イイ曲だね」って言ってもらえて嬉しかったです。

愛する人』、ぜひまた聴いて下さいね。

 

では。

thyme.

 

 THYME Official Blog 081219

札幌はお天気良かったんですネ。
やっぱり、寒いところに行くと1日でも慣れるんですネ。
ちょっとビックリ。
移動の間に戻りそうですけどネ。
しかし、さやかちんもモコモコで寝るんですネ。
一緒♪