ポケモー日記(広島・米子)

溺愛する新垣里沙さんの日記アップし忘れてました。
最近、チェックするBlogが増えたので、困ったものです。

11/15 広島 新垣里沙

 

広島ぁぁ
いやー
広島の会場に来てくれたみなさん
いい感じにやぁばかったねぇ
本当元気がわき出てくるのょ。。
あの数時間、、
みんなで笑ってみんなの笑顔みて。。
その数時間すごくすごく幸せで、、
こうしてみんなと居れる時間がもっともっと増えると良いなぁ。。
とか思いながらみなさんの顔を見ながらMc中ずっと思ってました。
今日もたくさんの幸せありがと。。
 

話は変わって。。
 NEWネイル
じゃぁぁん!
今回は冬っぽくしてもらいましたぁぁ
どうですかぁ??
にひひ
これからもネイルアート楽しみにしてくださいねぇ
 

おやすみぃ。。

『おやすみぃ
もうこれだけでノックアウトです。
私におやすみってガキさんからのメッセージですネ♪
ドキドキ♪
しかし、最近ファンを誉め続けてますネ、里沙ちゃん。
やっぱり、早くFC選ばないとネ。
ちなみに、ネイルアートはねぇ…
最近の席では見えませんって。
アッ!やっと11/30の昼夜、確保しました。
後ろの方を。
ネイル見えな〜い(なっきぃ〜)

11/16 米子 新垣里沙
 

米子
メンバーみんなテンション高すぎだぁぁ(笑)
楽しかったんですよね。。(笑)
すっごい楽しかったんですよね(笑)
米子のみなさんと歌い踊ったことが嬉しかったんですよね。。(笑)
本当に
 

だからMCもなんだかてんやわんやになっちゃったりもしちゃって……
それは反省だなぁ。。
 

みなさんにしっかり気持ちを伝えたいのにそれが伝わらなかったら意味ないですもんね。。
すみませんでした。
 

でもみなさんが優しい笑顔で私たちをみてくれて…
ありがとうございます。。
みなさん温かい方ばかりです。。
 

今日胸がキュンってなったのが。。
小さい子がお母さんと一緒にたくさん来てくれてて、ステージの上から見てたら、小さな子たちが一生懸命私たちと一緒に踊ってくれてて…
もぅズキュんと来ちゃいましたね。。
嬉しかったなぁ。。
ありがとうね
見に来てくれたみんな
 

もちろん男性のみなさんや女性のみなさんがたくさんの声援をくれて、みんなでかけ声合わせて、完璧にそろってる振り付けをみると、ズキュんッッ ってきますよ 笑
感動するもん
本当に……
ありがとうございます(*^_^*)
 

Ps。。
この写真はDVD撮影でかくれんぼをしたときにあったおーきなパフェと2shot

もうなつかしいなぁ

なにやらMCがてんやわんやだったのはわかりましたが、言い訳が楽しかったからとは???

米子は子供が多かったんですネ。
やっぱり子供は最強です。
握手会とか子供の直後だと、各メンバーの最高の笑顔がゆっくり見られますからネ。
さすがに子供は流さないし。
しかし、振り付けは揃えないとズキュっとしてもらえないんですネ(なっきぃ〜)
いっつも、めっちゃ適当ですから、ダメですネ。
ショック!
でもガキさんの『感動するもん』って表現にズキュ!