浜ちゃんが081120

敬愛するできたコ矢口真里姫の圧勝でした。
持ってきた愛用品の査定対決なんですが、結構見てますが、査定低過ぎだと思うので、あのお店に商品持って行きたくないなぁって思うと思うんですけどネ。
まあ、それがヤフオクで出品されるわけですから、安く出品する程、ヤフオクは高くなるそうですから、いいんでしょうけど。
何にせよ勝って良かったです。
ってことで、ペナルティーとの対決でした。

1品目
矢口
愛用のデジカメ+プリクラ+プライベート写真
15000円
 VS
ヒデ
乾燥洗濯機(2002年製)
0円

家電品は6年過ぎると0だそうです。
家の乾燥機壊れてるので欲しいです。
ってより、やぐっつぁん、デジカメ出してヤバくないですか?
ディスクに残った写真って、プロにかかれば復元簡単に出来ちゃうそうですから。
心配です、ふざけて撮ったかもしれない、やぐっちゃんのあんな写真やこんな写真が流出したら。
私のデジカメだって…(自粛)

2品目
矢口
ジクソーパズルの完成品2つ
500円
 VS
ワッキー
ケン玉+8段の人のサイン付き
50円

ケン玉って段あるんですネ。
ワッキーさん5段だそうです。
それよりもやぐっつぁんの完成品ですけど、結構完成品だって高く売ってますけどネ。
ヤッパリ査定の人おかしいと思います、考え方。
しかし、外に出るのが怖いからジグゾーパズルしてたやぐっつあんですけど、もっとたくさんジグソーパズルがあれば、あんなことに…(自粛)

3品目
矢口
愛用の壁掛け時計2品
400円
 VS
ワッキー
ヒデさんからの誕生日プレゼントのだるま
100円 

う〜ん、いくらやぐっつぁんのでも、これはいらない。
やぐっつぁんのだってわかりませんからネ。
しかし、やぐっつぁんの家って耐震構造なんですネ。
だから、揺れるって…
イヤかも。
まあ、とにかく圧勝おmでとうございます。
一品ぐらい落札したいけど、ヤフオク高くなるんだろうなぁ。