コロドル最高!

19日の矢口真里姫の更新は4回でした。

11/19

 

しょっぱい!
アイスランドのスープ
流れ星☆
※流れ星見たようです。
うーん…
※コロドルが気に入ってたようです。
美味しい☆
10時に朝日!

19日はアイスランドの話題満載です。
昨日私が書いていた料理の話題もありましたし。
やっぱり寒い地方はしょっぱいんですネ。

流れ星はうらやましいです。
私はまだ一度も見た事がありません。
やぐっつぁんはお願い事出来なかったようですが、あれって絶対無理ですよネ。
流星群見てるならまだしも、突然流れてもお願い事なんて出来ませんよ、本ト。

寝起きのやぐっつぁんは相変わらず美しい。
寝癖でクルっとしたやぐっつあんを見たかったです。
コロドルは良い名称です。
しかし、アイスランドの朝日が10時なのには驚きました。