やぐちひとり(C)081118

今週は烏の話題でした。
エンタメが『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE2〜私を愛した黒烏龍茶〜』だったので、『烏龍茶』から『烏』というあいかわらず強引な技です。
どうせなら『鷹』にすればいいと思うんですけどネ。
まあ、烏の脳とか見られましたけど。
矢口真里姫は間近で始めて見た烏の感想は『カワイイ』でした。
まあ、カゴに入ってましたからですよ。
よくゴミ捨て場とかで間近で見ますが、めっちゃ怖いですよ。
クチバシでつつかれたらどうしょうって思いますもん。
やぐっつぁんもベランダでCD吊ったことあるって言ってましたから、実際は迷惑してるんでしょうねぇ。
そして、ビッグプロジェクトが発表されました。
なんとTSUTAYAとのコラボ企画です。
って言っても関東だけですけど(なっきぃ〜)
やぐちひとり(C)棚を作って、番組で紹介した作品を置くそうです。
やぐちひとり(C)のアピールになりますネ。
ちなみに、今週の一番カワイイやぐっちゃんは、春樹さん(劇団ひとり)のトイレ話で大笑いしてる様子です。