やぐちひとり081021

まずは矢口真里姫が声優をやった『センター・オブ・ジ・アース』から。
やぐっつぁんが声優をやったハンナって女性は28歳の女っぽい女性なので、家でもp低い声の練習したそうです。

よろしく、ショー

めっちゃゾクっとしました。
春樹さん(劇団ひとり)じゃないけど、めっちゃよろしくされたい!!!
大好きなやぐっつぁんの声が低くゾクっとする感じになるんですからねぇ
大好きな冒険ものだし、吹き替えの方で見に行きたくなりました。
メインは『まぼろしの邪馬台国』って映画でしたが、やぐっちゃんの

邪馬台国鳥取

にビックリ!!!
鳥取砂丘の下に埋もれてると思ってるようです。
で、夫婦愛を描いた映画らしいのですが、理想の夫婦像は

春樹「寡黙な男。愛してるって言わない」
矢口「うわーイヤダ」

だそうです。
やぐっつぁんの為にめっちゃたくさん『愛してる』って言いますよ。
誓います。