誘われてます?

リハ♪

 

今日からMINAMI WHEEL 2008に向けてのリハが始まりました♪

私達のライブを何度か観てくれたことがある方には、ちょっと新鮮なライブになりそうですよ。

もちろん初めて観る方にも、思う存分楽しんでもらえるようにね。頑張りますわん。

お楽しみにッ☆

 

さ、明日は新しいアー写(アーティスト写真と言って、自己紹介用の写真のこと。)の撮影だから早く寝なくちゃ。

むくみをとる為に、朝風呂に入らなくちゃいけないからね。

女の子は大変なのよ〜

 

thyme.

 

THYME Ofiicial Blog 081021

『関西近辺でTHYMEのライブを何度も観てくれたことがある人』って、まだそんなに無い様な(なっきぃ〜)
新鮮なライブって何でしょう、気になります。

またthymeからお風呂の話題が。
もう、妄想しろってことですネ、あんなことやこんなこと。
しかし、むくみとる為の朝風呂なんですネ、知らなかった。
女の子の体って不思議?
Blog見てるとアー写、砂浜みたいなところで撮ってますネ。
またどんなカッコイイ写真ができるか楽しみではあります。