InterFM「UP's BEAT」081016

予想通り半分も聴けませんでした(なっきぃ〜)
まずは、近況から。
thymeは三連休は読書をしていたそうです。
宮部みゆきさんの『龍は眠る』を。
お風呂に入る時もトイレに入る時も。
あの〜、そんなこと話した時点で、さやかちんのトイレ妄想しちゃうんですけど。
さやかちんもトイレ行くんだから始まって…(自粛)
と言っても、連休始まるまでに2/3程は読んでたそうで、残り1/3読んだだけのようですが。
本読むの遅いそうです。
確かに。
『晴天』の後、エコー前回の「インターエフ」のさやかちんの声のセクシーさにめっちゃドキっとしました。
さすが、さやかちんです。
セクシーなエコー声といい、トイレ話といい、私をノックアウトさせようとしてます。
そして、『ちょいポジ』は星野さんで、お酒だそうです。
連休中、昼の3時から飲んで朝の4時まで飲んでいたとか。
ビックリ!
続いての『七不思議』も星野さんですが、初めて七不思議UFOとかお化けの話題になりました。
さやかちんは、そんなの縁が無いようですが、事務所のスタジオでのレコーディング中にいないはずの場所からの足音を聞いたそうです。
その事務所ではよくあるとか。
う〜ん、私だったらそんなの聞いたら、二度と近寄れないんですが(なっきぃ〜)
私が聴けたのはここまでです。
何生演奏したかは、Blogを待ちましょう。