やぐちひとり081014

今回の矢口真里姫は、セレブな矢口クリステル・金のスポーツブラverでした。
まあ、正直、やぐっつぁんがスポーツブラするなら、普通の白の方がドキドキしますネ。
ってことで、今回の映画は『王妃の紋章』という唐王朝を描いた映画の紹介でしたので、セットを豪華に金ピカにリフォームしようということでしたが、予算の都合上、ミニチュアセットに100均の商品で金ピカにして、後で合成しようということでした。
むっちゃ地味な作業を映像にしてましたが、やぐっつぁん大苦戦して、金箔の手を作ってました。
あの手と握手したいような…
最終的に合成して
『セレブやぐちひとり(C)』
が完成しました。
何気に合成技術ってスゴイです。
もう一つは『相棒−劇場版−』を紹介でした。
ゲームは早押しで微妙