ポッシとキャナのナイスキッス!080920

いくっちの19歳の誕生日二日前らしいので、いくっちハイテンションでした。
ちなみに、いくっちの思い出に残るお誕生日は、昨年つんく♂THEATERの日のことのようです。
それと、番組的に、一回目の確認しながら進行していたので、やっぱりSI☆NAと一緒で2回録りなのでしょう。
まずは、初回と同じ感じで、自己紹介から。
キャナァーリ倶楽部は、今ムチャブリがはやってるそうです。
橋本愛奈ちゃん(はしもん)は、今日マネージャーから送られてきた時間通りに来たら、2時間早かったそうです。
普段なら、小説かゲームを持っているのが、持ってなくてファーストフードに入ってたそうです。
愛奈ちゃんみたいに可愛いくてオッパイが(自粛)だったら、絶対ナンパされそうなんですけど。
もっとマネージャーはしっかりして欲しいものです。
最初は『ナイスリンピック』から。

有名なことわざ
 銅  犬も歩けば棒にあたる
 銀  豚に真珠
 金  猿も木から落ちる
予選落 俺のものは俺のもの。オマエのものもオレのもの

いきなり、予選落ちのはことわざじゃないしとツッコミいれてました。
ロビンが似たようなことがたまにあるそうです。
ロビンは1分でも2分でも遅刻は許せないと常に言ってるそうですが、この前もちょっと遅れてきて普通にあいさつしてたそうです。
それに、THEポッシボーは誰もツッコミを入れないそうです。
まあ、一個言ったら100個ぐらい帰ってきそうですけどネ。
『関西のおばちゃん養成講座』は二つ。

散髪した男の子に、あら男前になってと言う
レストランで余ったものはタッパかティシュにくるんで持ち帰る

愛奈ちゃんのお母さんも昔やってたそうで、愛奈ちゃんは恥かしかったそうです。
その点、奈良出身のいくっちのお母さんは今でも持って帰るそうです。
食べ放題のパンとかだと、必ずカバンに入れて帰るとか。
まあ、それは、本トは反則ですけどネ。
今回は、いくっちがテンション高いので、愛奈ちゃんもノリノリになってました。
この調子で、テンション上げていって欲しいものですネ。