何でしょう?

大小。

 

昨日は4thシングルのカップリング曲をレコーディングしてました!

 

ドラムとベースでリズム録り♪

 

夜中で眠たいのに、相変わらずのロックサウンドかましてくれました。

さんきゅー!

 

時同じくして、スタジオ内ではギターテックのくっしーが「小さいタバコ発見!」と騒いでおりました。

何かと思って見てみると…

 

ダマされたー!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080919

ピックなみに小さいタバコ?
消しゴムですかねぇ?
ちなみに、昨日のナゾだったTHYMEteamの集合は、4thシングルのカップリングなんですネ。
ロックサウンドの曲なんですネ。
thymeの声質には合ってるのかもしれません。
それと、19日はFMヨコハマの「tre-sen」という番組に出演したようです。
本ト、17日もそうでしたが、突然の出演発表はやめて欲しいものです。
私的には、ヨコハマの番組は聴けないので関係ないんですが…