ナイスキッスBlog

橋本愛奈ちゃんといくっちの番組『ポッシとキャナのナイスキッス!』の公式Blog(ここ)があるんですが、これもひょっとしたらと思ってたんですが、SI☆NAと同じでコメントを書くことが出来るんです。
今までのTHEポッシボーの公式Blogはトラックバックしかできませんでしたけど。
まあ、たぶん更新頻度は、それぞれグループの公式Blogがあるわけですから週一回ぐらいかもしれませんが(なっきぃ〜)
そういえば、2回目の放送の動画では、二人の座右の銘が発表されてました。

はしもん;ミステリアス
いくっち;初志貫徹

う〜ん。
ってことは、ラジオ聴いて、アメリカ村TVの動画も見なきゃいけないってことですネ。