可哀想に(なっきぃ〜)

あっ!

 

とみゅーじっく♪観てくれた方、メッセージをくれた方、ありがとうございました!

 

そして、私達をデビュー前から応援してくれ、アルバムをリリースできたことを一緒に喜んでくれる「あっ!とおどろく放送局」の皆さん、いつもありがとうございます!

私達とファンの方々とを繋いでくれる素晴らしい場所に、これからもお邪魔させて下さいね。

 

それにしても

皆、口々に「驚いた」って…何があったのかしら〜?笑。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080918

thyme、頭打って、すべて忘れてしまったようです。
まあ、でも、本ト、『あっ!とみゅーじっく』はTHYMEという名前になった頃から、デビューも決まってない頃から出してもらってますからネ。
まあ、第一回は、THYMEがメインってより、島崎貴光さんって人がメインで、VTRで最近2chで話題になった元シェキドル末永真己さん(現在、凛)も歌を披露したんでしたっけ。