ハロモニ@080914

ガキさんの上履きだけが目立った会でした。
今週のモーニング娘。メンバーは初期のオリジナル衣装で登場。
確かに、うさぎのさゆみんにはニンジン発言よりうさちゃんピースでしたネ。
まずは、『クイズ ガキカメ芸術劇場』で、えりりんが、斜め後ろにのダーツの中心に投げ入れることに挑戦です。
最初は真後ろに投げちゃうので、壁に当たって跳ね返ってきて結構危険な挑戦でした。
的が小さいし、ダーツが下ばかりに行くので、体力的にも難しいかと思ってましたが、見事121投目で成功。
それでも、えりりん筋肉痛だったと言ってましたから、結構力いったんでしょうねぇ。
続いてプリンセスワイワイさんが登場。
振り子のやつもわかりやすいトリックでした。
結局
娘。の中で一番可愛いのはさゆみん
人の話を聴かず、自分の話ばかりするのは、田中っち。
仕事では遅刻しないけど、遊びでは遅刻するのはえりりん。
ということが判明しました。
ただ、最近はえりりんは、仕事でも危ういらしいです。
最後に、よれよれのワイワイを披露。
体力的に落ちてます、さゆみん
続いて、新コーナーの『愛ちゃんのリーダー検定』で、さゆみんと田中っちのドッキリの時の仕草を予想するゲームです。
どうせなら、全員でやってみても良かったのにと思いましたけど。
ドッキリは、黒ひげ危機一髪ゲームをやると、本物の黒ひげが飛び出すってことです。
さゆみんは、めっちゃ可愛く逃げて、見つめ合ってました。
あんな、おびえたような表情で見つめられるとドキドキします。
田中っちも、逃げた後に、あいさつして名前を聞くという、冷静な行動でした。

4番目は『亀重問答』でTV局に行ってましたが、地上波デジタル放送については、『地上にいるよ』という結論で、要するに、TVじゃなくてここにいる感じと、まあ、的得てました。
それよりは、縁の下の力持ち=底辺と失礼な発言してましたネ。
今回は、在庫放出セールのように盛り沢山で、小春の『アテレコ娘。』が最後にありました。
17歳の愛ちゃんの映像を福井弁でアテレコつけてました。
愛ちゃんは怒ってましたが、ちょっと、上手かったです。
ホント、今回は亀重問答でのTV局探検中に『新垣』と書かれた上履きだけが、ガキさんの特筆すべき出番でした。
来週からは、総集編のようです。