THYMEアルバム発売イベント

さやかちんは、雨女だったんですネ!
THYMEの音チェックが始まる頃にポツリポツリと。
急遽、開始時間も早まり、MCも短めでした。
まあ、リハーサルで『優しい歌がある場所へ』を堪能できましたけど。
ってことで、1stアルバム『first 9uality』発売記念イベントに行ってきました。フラフラついていってみると、なんとBerryz工房のコンサートもあったんですねぇ…
知っていれば(なっきぃ〜)
気を取り直して、ダイエーでビールとお弁当買って、準備万端、13:00には会場に行きました。
ステージはポスター貼ったりと準備が始まってましたが、前のベンチは誰もいなかったので、とりあえず、2列目辺りに座り、誰かが1列目に座ったのを確認して、私も1列目に移動しました。
やっぱり、最前はいいです。
とか思ってると、13:10には早くもTHYMEが登場しました。
軽く音合わせして、呼び込みして終了です。
次に13:50に再登場し、『優しい歌がある場所へ』をフルで歌い、呼び込みして終了しましたが、この頃からポツリポツリときましたので、13:55にイベントスタートです。

1;晴天
MC
「雨女ここにいるから大丈夫」
2;Hello
3;forever we can make it!
MC
「初のアスナル金山。ショコタンが3200人集めたらしいけど、今日は3150人ぐらい。」
4;Fly Away
MC
「次が最後。やっぱり晴女」
※雨、ポツリポツリ、振り始めてますが…
5;Wonderland
サイン&握手会

人数的にはどうでしょう。
一応公式発表3150人(150人ともいう)ですが、たぶん見てくれていた人は50人〜60人ぐらいですネ。
握手会に並んだのが30人ぐらいでしょうか?
その内、半分は当日買いみたいですし。
でも、半分以上が女性なのは良い傾向です。
昨日に比べたら少ない人数ながら、ほぼ全員がファンの状況で、手拍子も良い感じでした。