ポッシとキャナのナイスキッス080913

橋本愛奈ちゃん(はしもん)が、ソースの濃い味が好きで、マヨネーズが嫌いで、松浦亜弥さんに憧れていたことが判明しました。
って、あやや好きは、愛奈ちゃんオタの常識ですが。
ってことで、℃-uteコンから慌てて帰ってきましたが、微妙に始まってました。
まあ、山に登るとか登らないとかの話でしたけど。
今週は、愛奈ちゃんは結構落ち着いてましたネ。
『ナイスリンピック』は愛奈ちゃんが毒舌炸裂させてました。

料理に必要な調味料
 銅 ;塩
 銀 ;胡椒
 金 ;ショウユ
予選落;愛情という名の調味料

愛情という名の調味料にめっちゃ冷たい反応してました。
で、愛奈ちゃんはソースの濃い味が好きで、いくっちはマヨネーズが好きなんだそうです。

海に持っていくものは?
 銅 ;レジャーシート
 銀 ;サンオイル
 金 ;海パン
予選落;スピード社のレーザーレーサー

海という季節外れのお題にまずはツッコンでました。
いくっちは、海でレーザレーサーで泳ぐ感じはドン引きだそうですが、愛奈ちゃんは好きなんだそうです。
『関西のおばちゃん養成講座』は微妙に愛奈ちゃん乗り気じゃないように感じます。
関西のおばちゃんになるもんかって思ってるのかもしれません。
ちなみに、いくっちは関西のおばちゃんの代表は、上沼恵美子さんだそうです。
それと、言われてみれば、確かに、いくっちは栗山千明さんに似てますネ、うん。
とりあえず、まだ2回目ですが、二人とも結構毒舌だということはわかりましたネ
メールする時は気をつけないと…